木村工房の新着情報

木村工房の新築施工例、リフォーム施工例からオーダー家具、 オーダーキッチン、オーダーカーテンなどのインテリアまで新着情報を掲載。

木村工房の新着情報

木村工房の新築施工例、リフォーム施工例からオーダー家具、 オーダーキッチン、オーダーカーテンなどのインテリアまで新着情報を掲載。

トップページ
お知らせ
ヤマハリビングテックの「いいとこどり」
施工前.jpg.bmp 施工後.jpg.bmp マーブルシンク.jpg

ヤマハから部分リフォーム商品「いいとこどり」が発売されます。
この「いいとこどり」は、今までの「あったらいいなぁ」を実現。
というのも、キッチンの天板だけを取替えて、新しい天板に交換するという、新発想のポイントリフォーム商品だから。

うちのキッチン、収納部分はまだまだ使えるけれど、シンク回りが傷んできたわ・・・という場合、今まででしたらキッチンは丸ごと取り替えなければなりませんでしたよね。ですが、この「いいとこどり」は、一番汚れて傷む天板&シンクをヤマハの人造大理石の天板&シンクに取り替えることでお宅のキッチンを蘇らせることができます。

取替え可能箇所は「天板&シンク」、「レンジフード」の二箇所のほか、IH、ガスコンロ、水栓などです。
このポイントリフォームの最大の魅力は、33年前にヤマハが日本で始めて開発した人造大理石「マーブルシンク」が使えること。このマーブルシンクは一体成形の人造大理石です。一体成形ということは、継目がない、継目がないということは、隙間や段差がないので日々のお手入れが楽になる。そして、このマーブルシンクは熱と衝撃に強いので、熱で変色したり割れにくいという特徴があります。

魅力は分かったけれど、うちは他社メーカーのシステムキッチンだもの・・・という方にもご安心していただけます。他社のシステムキッチンも取替え可能で、さらに工事は半日で終わるのその日のうちからお使いいただけます。

上写真の施工価格 : 
カウンター&シンク(幅2550㎜) ・ レンジフード(幅750mm) 
税込み32万円(取付・設置費含む)